お誕生日週間♡ | 岡山ラウンジエルのママ亜紀子のブログ

岡山ラウンジエルのママ亜紀子のブログ

岡山市中央町という繁華街で、老舗No.1のラウンジエルの2代目ママをしています。
お店の出来事や日々のことを綴っています。
ぜひ、見てみてくださいな^_^


わたくし3月17日が
お誕生日でございますお願い

毎年お店でお祝いしていただくのですが
今年は日曜日ということと
なおこちゃんが14日で卒業してしまうということで

昨日から16日まで
今週いっぱいお誕生日週間&なおこラスト開催しております!!
キラキラキラキラキラキラバースデーケーキショートケーキウエディングケーキキラキラキラキラキラキラ

ごじゃもんぢゃなポーン
とか
激しいなーーチーン
とか
銀座にお誕生日1週間する人いませんゲッソリ

と言われながら笑い泣き

今日も元気に頑張りますピンク薔薇


ぜひなおこに逢いに

そして

わたくしのお祝いにいらしてくださいませピンクハート

仲良しのまゆみさんにも
お手伝いに来てもらいましたニコニコラブラブ