GWいかがお過ごしですか | 岡山ラウンジエルのママ亜紀子のブログ

岡山ラウンジエルのママ亜紀子のブログ

岡山市中央町という繁華街で、老舗No.1のラウンジエルの2代目ママをしています。
お店の出来事や日々のことを綴っています。
ぜひ、見てみてくださいな^_^


私は、後半全然予定もなく

お家でのんびりしてます!

来週はゴルフの予定があるので
練習行こうかな、、ゴルフ
と思いつつ
たぶん行かないかな笑

これは先週

関東の名門コースをまわった時のキラキラ


お天気良くてコースも綺麗ですごく良いコースルンルンさすが名門!

一緒にまわったメンバーもみんな優しくて

とっても楽しいゴルフでしたニコニコ

名門コースで楽しいメンバーとラウンドできて
幸せでしたピンクハート

皆さま
楽しいGWをお過ごしくださいませ。