ボストンステーキ上陸! | 岡山ラウンジエルのママ亜紀子のブログ

岡山ラウンジエルのママ亜紀子のブログ

岡山市中央町という繁華街で、老舗No.1のラウンジエルの2代目ママをしています。
お店の出来事や日々のことを綴っています。
ぜひ、見てみてくださいな^_^


31日、岡山高島屋前にオープンする「ボストンステーキ」さんのレセプションに行って来た。

{3D9C27CC-41FA-4C82-B672-527D0005D754:01}

そんなに広くないけど、雰囲気良い

カウンターでもゆったり

{01A013D2-51E9-48F0-AAD5-816F55D70C31:01}

お肉もアメリカ牛なので、脂控えめでそれでいて柔らか

{43A57DBB-8FD1-4AEA-9A26-9BC5C61C7D62:01}

ガーリックバターに合うよ~~

{E3FFF096-9D40-4D6D-83A0-EC264B7DC667:01}

オマール海老も味しっかりで美味しい

{7AD2DFA7-7861-4807-86F8-B3ACF0724937:01}

1番ビックリしたのはこれ

凄いおっきいチーズの中にリゾット入ってる

{CF99F512-3D54-4D46-A550-F14E052EB3AA:01}

本物のチーズ

チーズ味濃厚で美味しかったよ

{8FF88402-03EF-46B8-BFBF-4171AE55A863:01}

で、凄いのは、オープン前だからお金とらないのに、入って来る普通のお客さんもどんどん入れてあげて、お店の人がワインやお料理をふるまってあげてたの

そんなホスピタリティー溢れる素敵なお店「ボストンステーキ」さん

オープンしたらぜひ行ってみて下さいな。