業務が追加。給料アップ | 43歳、3人子持ち職業訓練からの転職

43歳、3人子持ち職業訓練からの転職

2023年1月31日
約4年勤めた会社を退職。
2023年2月2日〜
職業訓練に4ヶ月通い、2023年7月から〜再就職。

子どもは、高校、中学、小学校とばらけてます。

私の業務が追加されました。

今、話題のスキマバイト、

タイミーの管理。

給料アップしてくれるそうです。


いくらアップかは確認していない。


今のところは、大した業務増ではない。


ただ、導入店舗数が増えてきたら、

大変になるかもしれない。


求人を出して、ワーカー希望者が来る。

その方にメールを送る。


勤務終了後にはお礼のメールと評価。


今は1店舗だけだから、楽だけど、

今後はどうなるかはわからない。


大変になったら、

さらなる給料アップをお願いしたいな😅


ただ、タイミーで来る方、

やっぱりすごいね。

仕事出来るらしいよ。

自ら積極的にたくさん動いてくれるらしい。


そりゃ、自信ない人は、

いきなり新しいとこに、飛び込んでくって、

できないよね。


タイミーに30%も手数料取られても、

それでもすごく助かる人材だって。


働くってことをいろいろ考えさせられるな。


タイミーをやりたい方って、

多分器用でいろいろやりたい方。

もちろん、中には、

仕事を持ってる方もいるかもしれないし、

タイミーだけをやってる方もいるかもしれない。


うちの正社員、

暇だと、ネットサーフィンしてる人もいるのに😅

大違いだよね。


まー、サラリーマンは、お金のために仕事してるから、お給料アップは嬉しい☺️