正月休みも終わり | 43歳、3人子持ち職業訓練からの転職

43歳、3人子持ち職業訓練からの転職

2023年1月31日
約4年勤めた会社を退職。
2023年2月2日〜
職業訓練に4ヶ月通い、2023年7月から〜再就職。

子どもは、高校、中学、小学校とばらけてます。

1/1から4日の正月休みも終わり、

明日は仕事始め。


仕事納めも始めも、

事務は、会長のところに行き、

みんなで大きな声で

挨拶するとのこと。

なので、少しカチッとした服がいいらしい。


誰か一人が挨拶をして、

それをみんなが後に続いて、復唱するらしい。


体育会系だよね😅


うちの会社の多くの人の

仕事納めは、12/31だった。

私はそんなギリギリまで働きたくはなくて、

29日を仕事納めとした。

だから、仕事納めの日の挨拶は、

みんなと一緒には出来なかったから、

、明日は初めてのみんなでの挨拶がある。

ドキドキするな。


けど、明日行けば、

土日がなのは嬉しいね😊

とりあえず、明日一日頑張る。

うちの会社、祝日は休めないから、

土日だけだけど、初っ端から5日勤務じゃないのはありがたい。身体が慣れないよね。急には。


明日からまた頑張るぞ!!👍