私が渡した菓子折りはどこ行った? | 43歳、3人子持ち職業訓練からの転職

43歳、3人子持ち職業訓練からの転職

2023年1月31日
約4年勤めた会社を退職。
2023年2月2日〜
職業訓練に4ヶ月通い、2023年7月から〜再就職。

子どもは、高校、中学、小学校とばらけてます。

7/6に入社し、

6.7と勤務した。まだ2日間。

土日は休み。


しかし、業界的には、土日はない。

だから、他の方は土日も勤務している。

私は土日休みを希望としただけ。


6日入社日に菓子折りを持って、

社長に挨拶をしに行った。


本社勤務ではあるので、

社長は同じビルの別の階にいる。


社長に渡したけど、

社長1人で食べるわけじゃないよね??


なぜだか私が渡した菓子折りが、

みんなに回ってこない。


社長、もしかして、私があげたお菓子が

好物で独り占めかな??


代わりに社長のもとに届いた

お中元は回ってきてる。


みかんやおせんべいなど頂いた。


けど、私が渡したお菓子は??

不思議だ。