ブログを書くのが久しぶりすぎて、どうしますか、これ、と思っています。
とりあえず、元気でいることと、初めて韓国行ってみたことと、もうすぐ結婚ってことくらいでしょうか。
新しいネタとしては。
あと、TVXQのおかげでかなり毎日の仕事のストレスから解放されていることですかね。
ブログ、出来る範囲で更新していきたいなぁと考えています。
ブログを書くのが久しぶりすぎて、どうしますか、これ、と思っています。
とりあえず、元気でいることと、初めて韓国行ってみたことと、もうすぐ結婚ってことくらいでしょうか。
新しいネタとしては。
あと、TVXQのおかげでかなり毎日の仕事のストレスから解放されていることですかね。
ブログ、出来る範囲で更新していきたいなぁと考えています。
禁煙、始めます。
いや、ホントに 
最近、体調悪いし、ヘンな咳でるし、子どもに影響出ると怖いし。
でもでも、禁煙できたことがないので、不安・・・
そこで、ここに経過を記すことで、続けていけるのではないかと。
思っているのです。
よーし。
頑張ります。 