10億歳!ありがとうございます | AKIKO COSMO

AKIKO COSMO

楽器演奏や旅行やお祭りが大好き♪
美味しいもの、楽しいイベントがあったら載せていきたいと思います




誕生日メッセージたくさん
いただきありがとうございました🎶
ひとつひとつ
じっくり読ませていただきました♬
こんなにたくさんいただけるなんて
ほんとに幸せなことです🍀
Akiko's Cosmo Spaceは、 
結成10周年を迎えました👽
ちょうど10年前の私の誕生日の
2014年5月1日に
たまたまベースの理絵ちゃんと
マーブルシープの松谷健さんと
3人で飲んでいて🍻
オムニバス参加が決まっていたので
急遽この3人で始動しました🎶
そして2曲レコーディングして
8月に大阪阿波座のBIGJACKにて
オムニバスのレコ発イベントに参加!
その後アルバム制作が始まり
2015年10月11日に
フランスのムゼアよりリリース🇫🇷
発売記念ライブを
沼袋Sanctuaryにて行い
2017年"ProgSud'"
2018年"Crescendo"と
フランスの音楽フェスに参加🇫🇷
以降アルバムも出さずにダラダラと
地球遠征を繰り返して来ました🌍👽
ですが、僅か3人から始めた
宇宙ロックプロジェクトが
現在は総勢28名参加の地球一BIGな
宇宙ロックプロジェクトに
成長しました🛰🚀🪐👽🛸👾🌕
これからも進化し続けて
プロジェクトメンバーも
増え続けて(巻き込まれて)いきますので
地球の皆様応援宜しくお願い致します♬
総勢100人友達できるかな💖楽しみ👽
来年の2025年10月11日は
アルバムデビュー10周年記念
ライブをやりたいです🎶
それまでには2nd作ります😅
本日から始まります
【ProgTokyo 2024 Spring】
私たち宇宙人は
明日5月4日(土)出演します👽
5/4(土) 吉祥寺Silver Elephant
開場17:00/開演17:30
前売4500円/当日5000円
共演:KADATH(from山口)
<ツイキャス配信>
ARSNOVAドラマーAKIKOの
宇宙ロックプロジェクト。
POPな宇宙語と超絶変拍子の
新時代音楽!
ゲストは、ACB(K)星から
荒牧隆子、月本美香
Vo&D AKIKO COSMO
G 村上常博
B 宮崎理絵
K 中嶋美香
ゲストG&Vo 荒牧隆子
ゲストVo 月本美香
Silver Elephant 0422-22-3331
silverelephant@dream.com
そしてメンバーとエイトビートさんに
誕生日祝っていただきました🎂
プレゼントもたくさん🎁💖
ありがとうございます✨️
餃子を🥟年の数だけサービス!
1020240501歳が本当の年ですが
(一年に一万歳、年をとります)
10億個いただくのは忍びないので💦
地球年齢で8人で仲良く割り切れました!





最近年齢バレしているから
ご存知の方も多いでしょう♬
美味しかったです😋
ありがとうございました✨️
ではProgTokyoでお会いしましょう🎶
私も毎日いますので
ジュラーシカ🍻しましょうね.•♬