5/28渋谷ミュージックパワーゲストはうちやえゆかさん | AKIKO COSMO

AKIKO COSMO

楽器演奏や旅行やお祭りが大好き♪
美味しいもの、楽しいイベントがあったら載せていきたいと思います



今週末は渋谷クロスFM🎶
渋谷ミュージックパワー参加です📻

今週のゲストは
うちやえゆか さんです☆*°
http://www.uchiyae.com
是非ご視聴くださいませ☆*°

「SHIBUYA MUSIC POWER」
SHIBUYA CROSS FM
5/28㈯ 18:00~18:50

渋谷タワーレコード近くです🎼.•*¨
サテライトスタジオにてお待ちしてます♪
動画配信もありますよ~✨

http://shibuyacrossfm.jp/

お便りもお待ちしておりまーす✉️
番組でご紹介しますので、
質問でもなんでも、ドシドシ送ってくださいね✨

SHIBUYA CROSS FM
shibuyacrossfm.otayori@gmail.com

ゴールデンウィークは比較的
ゆっくり過ごしてしまった反動で
ゴールデンウィーク明けは、超絶バタバタ!

4時出勤なんてのもあって💦
一日にやることが多過ぎて
時間の流れがゆっくり過ぎてます!

左足薬指骨折も歩くから治らなくて💦
究極の薬物療法始まりました!
骨粗しょう症の人に処方するヤツらしい。
何かと不便なので、早く治るといいな✨


スイーツ王国グレッシャース!
Akiko's Cosmo Space
https://youtu.be/aWZdMpsTEkk