シャッフルとACSとラジオのインターン | AKIKO COSMO

AKIKO COSMO

楽器演奏や旅行やお祭りが大好き♪
美味しいもの、楽しいイベントがあったら載せていきたいと思います

ここ数日またもやバタバタでした!

お陰さまで確定申告もかなりギリギリで無事に提出!
なぜ毎年そうなんだろね~💧
っていうか、夏休みの宿題もそうだったな…
習性って治らないのね~笑

徹夜で仕上げて~仕事~ドラムレッスンへ🥁
ダブルストロークからめたシャッフル🎶
しかもアクセントは頭じゃなくド真ん中!

頭ん中混乱するけど、リズムよくなるから面白い🎵
やっぱりドラムは楽しいな~😃

そしてその後は、ACSのリハ!
先週から始めた新曲「Angels & Devils」
先週イロイロアレンジしたところを、
更に焼いたり煮たりしていたら…
超面白くなってしまって~😃
3人でお腹抱えてゲラゲラ笑ったよ~🤣


バンドっていいね~🎵
きっと楽しいライヴになること確定🎶
来週のリハからは、ゲストの
KOWさんとつるみんさんも参加♪
楽しみだね~😃

Prog Tokyo 2021 Spring"
5月1日(土) at 吉祥寺 シルバーエレファント
open16:30 start17:00 
前売3,500円 当日4,000円 配信2,500円

<AKIKO COSMO Solo & Akiko's Cosmo Space>
AKIKO COSMO(Vo,Dr,Glockenspiel)、Rie(B)、Mika(Key)、KOW(Vo,G)、Tsurumin(Vl)

<チエカタンバンド>
チエルーム(Vo.Acc)、日比谷カタン(Vo.G)、内田Ken太郎(B)、ム JAPAN(Dr)、佐藤真也(Pf)

人数制限がありますので、ご予約はお早めに~✨

そして!ツイキャス配信の詳細が決定しました✨
こちらから御確認くださいませ~🎶



さて、明日からラジオパーソナリティーの
インターンが始まります!
「SHIBUYA MUSIC POWER」
SHIBUYA CROSS-FM より
18:00からお届け致します🎶

隔週土曜日です🎵
地球語苦手ですが頑張りますので
応援宜しくお願いします👽️


SHIBUYA CROSS-FM ホームページから
動画配信も行っていますよ😃

ては、地球の皆様!良い週末を~👽️