Wednesday Diverse Music!リベンジ編 | AKIKO COSMO

AKIKO COSMO

楽器演奏や旅行やお祭りが大好き♪
美味しいもの、楽しいイベントがあったら載せていきたいと思います

三度目の正直!

というわけで、いよいよ明日は「Wednesday Diverse Music 」

 

毎月第一水曜日に、全世界で20時から22時までに

ライヴ配信を行うイベント?です!

 

実は、8月9月と試みたんですが、、、、

どっちも失敗してしまい、、、

 

ライヴ配信にならなくて、結局録画をあげただけ、、、

になってしまったんですタラー

 

今回は、なんと!映像チームのエイトビートさん

という心強い味方と、、、、

ゲストさん二人含めて、6人編成のACSピンク音符

 

すっごい楽しみだぁ〜アップ

 

Akiko's Cosmo Channel! で配信(予定)しますので

是非是非お越しくださいませハート

 

とはいっても、まだ詳細わからず、、、

またはっきりしましたら連絡しますピンク音符

 

TwitterFacebookインスタ等の方が早いですキラキラ

(と思います、、、、)

 

 

というわけで、9月29日(日)ACSリハは

ゲストさん二人、エイトビートさん二人、ACS四人

の、8人でワイワイやりましたぁ〜音譜

 

演奏の出来栄えも上々アップ

そして、みんなすごいのが、無茶振りの

「ジュラーシカ!」で、この写真写り音符

 

実は宇宙人なんじゃないのぉ〜笑

慣れすぎ〜ピンク音符

 




そしてその後は、もちろんジュラーシカ!生ビール

フルートのリリイちゃんは予定があっていませんが、、、

 




 

そして、、、

Akiko's Cosmo Channel! 見ていたら

懐かしい映像があったよ〜音符

 

 

Akiko's Cosmo Space live@Silver Elephant

feat. Rion chan, Chi-chan, Tomo chan, Allan chan

 

 

というわけで、今晩21時〜

スタジオライヴ無事に成功なるかアセアセ

是非見届けてくださいませ〜グリーンハーツ

 

ジュラーシカ!生ビールしましょブルーハーツ