あなたのままで面接に


いよいよ最終面接に臨まれている方も

多いですよね


やっと進み出した新卒の方もいれば

たくさんの採用の中で最終に漕ぎつけた方もいる


私もクライアント様が最終面接に向かいます

私にあったらうまく行く気がするって

会いたいと言ってくださり・・・

感動してるんですが🥹
もう気分は親ですよね
うまくいかなかった昨年末に私のところに来てくださったんです

私にもマインドが整わないところがある

きちんと自分を受け止めて

自分を信じれるようになってCAになりたいと!!

この時点で自分の改善点を見つけられる

改善点への意識を持てる方なのがすごかったなって

改めて感じるのですが

そこから二人三脚で

マインドの掘り起こしをしてきて

何度も過去の思考に引っ張られそうになりながらも

自分の思考の癖を見つけて手放して

こうありたかったんだよね?を確認しながらの

3ヶ月・・・

試験の本番が近くなればなるほど

過去のトリガーが出やすいのですが

そのトリガーも今の自分と切り離して
新たな手放すべき思考を発掘して手放す

そんな繰り返しをしながら

今最終に望めるように彼女自身が立てていること

本当に嬉しい


だからこそ

あなたのままで最終面接に臨んでほしいんです

誰かと競う必要もなくて

誰かよりも自分を下にする必要もない

ジャッジされるという意識ではなく

思いを言葉にのせる

間違えたっていい

間違えたらそのまま突き通さず

間違えたことを修正しながら

本当に思っていることを伝えてほしい


あなたがあなたらしくいられたら

あなたの良さは必ず伝わるのだと思いますよ


だからこそ

本来のあなたになることを目指してきたのですから


私の講座生様は

3ヶ月もの間本来の自分の良さに気づいて

本来の自分のままでCAになることを目指してきました

きっとCAになった先もその先の人生をも

あなたのままで人生を切り開かれるんだろうなって

しみじみ感じています


講座を受けてない方も

少しでも私の投稿で前向きになれて

本来のあなたの良さに気づいていただけたのなら

あなたらしく

あなたのままで面接を楽しんできてくださいね!!

ここまで頑張られてきたのですから

その場を楽しむ

今を楽しむ

そこに意識を向けていってきてください!!!


自分自身に価値を見出せる

caになって欲しい

そしてあなたの人生をより軽やかに

をミッションに

潜在意識にアプローチする

キネシオロジーコーチングで

caを目指す女性を応援します🌱


AKIKO

@akiko_coaching 

−−−−−−−−−−−−−−−−−−

▪️自己紹介


地上職、客室乗務員など

16年間会社員

コロナ禍で泣く泣くcaを手放し

charming woman academy

にてキネシオロジーに出会い

マスターコースを受講後コーチとして活動

【女性がもっと軽やかになってほしい】

をビジョンに

自身の8年間のca受験の経験をもとに

ca受験のマインドをサポート中


▪️1DAYコーチング

▪️2週間自己分析Boot Camp

▪️あなたのままでcaになる3ヶ月講座