当院では「EXOHAIR EVs」という育毛治療を行っております。こちらは、乳歯歯髄・臍帯由来培養上清から限りなくエクソソームのみを抜き出し・濃縮した製剤です。

image

 発毛・育毛に必要な4種のmRNAが内包されている「EXOHAIR EVs」という製剤を、MPガンを使用して頭皮に注入していきます。

image

 痛みは全くなく、注入後は少しかゆみや赤味が出るくらいです。3週間に1度の治療を5回受けて頂くのがおすすめです。私は5回治療終了しましたが、かなり髪が太くなり、白髪が減りました。スタッフも目に見えて効果が出ているので、症例写真をお見せします。まずは施術前。

 2回施術後。

 細い毛がかなりしっかりとしてきました。4回施術後。

 明らかに毛の密度が濃くなり、毛の1本1本がしっかりとして、白髪も減ってきました。

 

 気になるお値段ですが、

1回 132000円(税込)

5回 594000円(税込)

学会発表のために5回セットの30%オフ415800円となるモニター患者様を大募集中です。髪の毛のお写真を提供して頂くだけですので、お顔が出ることはありません。皆様のご応募をお待ちしております。

 

あきこクリニック TEL 03-5717-3444 またはメール info@akiko-clinic.com までご連絡お待ちしております。

 

ランキングに参加していますので
こちらをクリックして下さい★
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ

 

あきこクリニック公式サイト

 

 

あきこクリニックオンラインショップ

 

 

あきこクリニック公式インスタグラム

 

 

あきこクリニック公式LINE

 

 

あきこクリニック公式Youtube