昨夜は第17回「あきラボ」でした。

image

 宮田先生に美容医療機器全般についてお話しして頂きました。お若いドクターにとっては「へ~そんな時代があったんだ~」という感じだったかもしれませんが、私にとってはとても懐かしいお話でした。そしてきちんとレーザーのことをわかっていないと、どの機械を買うべきかということも正しく選択できませんし、正しく効果的に使用することも出来ません。大変勉強になる回でした。

image

 すごい人気で満員御礼。次回は8月15日(木)に高橋栄里先生にAGA治療についてご講演して頂く予定です。今後あきラボで取り上げて欲しいテーマがありましたら、あきラボのグループラインか直接私にラインかDMして下さい。 

 

 あきこクリニックは、常に患者様を笑顔にすることを第一に考えており、患者様が希望してもやらない方が良いと思うことはお断りしております。逆に、これをやることが患者様にとってプラスになるということについては、患者様が希望していなくてもお勧めすることもあります。

 

 常に患者様のことを第一に考えることで今年で15年目に突入することができました!!まだまだ現役で頑張っていきますので、これからも私とあきこクリニックをよろしくお願いいたします。

 

あきこクリニック TEL 03-5717-3444 またはメール info@akiko-clinic.com までご連絡お待ちしております。

 

ランキングに参加していますので
こちらをクリックして下さい★
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ

 

あきこクリニック公式サイト

 

 

あきこクリニックオンラインショップ

 

 

あきこクリニック公式インスタグラム

 

 

あきこクリニック公式LINE

 

 

あきこクリニック公式Youtube