日曜日はあきこクリニックにて4名の先生方にガルデルマさんのレスチレンリフトとレを用いたを用いたTFT(トータルフェイシャルトリートメント)のあきこ式(R)注入法をご覧頂きました。

image

 

 TFT(トータルフェイシャルトリートメント)のヒアルロン酸注入について、テクニックシェアをさせて頂きました。私のガルデルマ愛とあきこ式(R)の注入方法がしっかりと伝わったかな?と思います。そして月曜日は大阪の千里中央スキンケアクリニックさんでレスチレンリフトとレスチレンを用いた額・こめかみ・顎・涙袋へのあきこ式(R)の注入方法をテクニックシェアしました。

image

 指導した先生には「今日一日ですごく上手になった気がします」と言って頂きました。

image

 理事長さんと看護師さんとも一緒に記念撮影。このクリニックさんではずっとA社のヒアルロン酸を使っていて、なんだかブヨブヨするな~とか悩まれていたそうで、「レスチレンリフトを使うとこんなに簡単に綺麗に仕上がるのですね!!」と感動していらっしゃいました。私のテクニックシェアをご希望の先生は、ガルデルマ社の担当の方にお伝えするか、私の個人インスタ(@akitan0527) niDMして下さいね。全国どこでも伺います。

 

 当院の看護師が3年前に他院で注入したA社のバイクロス製剤(ヒアルロン酸)で遅発性のアレルギーが出てしまい、現在治療中です。A社のヒアルロン酸を多数使っているクリニックの先生方とお話したら、そのクリニックさんでは20人に一人(つまり5%!!)は遅発性のアレルギーが出ているそうで、今後はどんどんガルデルマの製品に変えていくということでした。もうこの流れは止まらないと思います。ガルデルマもこれからどんどん教育の場を提供して下さるそうなので、アレルギーの恐怖と戦いながらA社をお使いになられている先生方は、思い切ってガルデルマの製品に乗り換えてみてはいかがでしょうか?遅発性アレルギーの治療はヒアルロン酸を溶かせばそれで終わりというものではなく、結構長い戦いが続くので大変ですよ。遅発性アレルギーの対応がわからずにお困りの先生は私にご相談くださいね。

 

あきこクリニック TEL 03-5717-3444 またはメール info@akiko-clinic.com までご連絡お待ちしております。

 

ランキングに参加していますので
こちらをクリックして下さい★
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ

 

あきこクリニック公式サイト

 

 

あきこクリニックオンラインショップ

 

 

あきこクリニック公式インスタグラム

 

 

あきこクリニック公式LINE

 

 

あきこクリニック公式Youtube