肌育の注入剤として新たにユースフィルPN+を導入致しました。こちらは非架橋ヒアルロン酸とポリヌクレオチド配合の製剤で、シワの改善や保湿力アップ、毛穴を目立たなくする効果などがあります。PN(ポリヌクレオチド)とは、サーモンのDNAから抽出される成分で、組織の再生を促進しコラーゲンやエラスチンの生成を刺激します。ポリヌクレオチドは、ECM(細胞外マトリックス) のターンオーバーを物理的にサポートするため、より自然な組織再生をもたらします。

 

 ポリヌクレオチドの製剤はリジュランやプルリアル等がありますが、それらとの違いは

・ポロヌクレオチドの含有量が20mg/mlとずば抜けて多いこと

・リドカインが入っているので痛みが少ない(更に塗る麻酔も使用します)

・1回での効果実感が大きいこと

などです。そしてたった1回の効果の大きさを物語るモニター写真をお見せしましょう。施術前のお写真がこちら。

 1回施術後のお写真がこちら。

 肌のトーンが明るくなり、キメが整って毛穴が目立たなくなっています。もちろん私もやりましたが、これを受けてから「先生のお肌本当に綺麗!!」と言って頂くことが多くなりました。

 

 気になるお値段ですが

ユースフィルPN+

1本(2.5ml) 9万9千円 2本目以降は1本8万8千円

1本の3回セットが22万円

目回りや口周りの小じわ対策で1ml+ボトックス 1回5万5千円

全て税込み価格で、リピーター割引きやモニター割引きもあります。

 

 本日21時から私の個人アカウント(@akitan0527)でインスタライブします!!皆様見て下さいね。ご質問もどしどしして下さいませ。よろしくお願い致します。

 

あきこクリニック TEL 03-5717-3444 またはメール info@akiko-clinic.com までご連絡お待ちしております。

 

ランキングに参加していますので
こちらをクリックして下さい★
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ

 

あきこクリニック公式サイト

 

 

あきこクリニックオンラインショップ

 

 

あきこクリニック公式インスタグラム

 

 

あきこクリニック公式LINE

 

 

あきこクリニック公式Youtube