久しぶりの更新です。日曜日は名古屋の金山美容クリニックで診療を行い、その後クアラルンプールに所用で行って、そこからバンコクに移動して、テスリフトソフトの解剖実習に行ってきました。

image

 日本人ドクターは30人くらい参加していました。テスリフト開発者のキム先生と記念撮影。

image

 当院の金曜日勤務の橋本先生と一緒に参加してきました。

image

 新しいスレッドの挿入の仕方やヒップアップの方法について学んできましたので、直ぐに診療に活かしていこうと思います。

 

 タイの解剖学の先生(女性)が私のことを覚えていて下さって「去年のこのワークショップが気に入ったから今年も参加したのね」と声を掛けて下さって嬉しかったです。今朝バンコクから戻り、本日から通常通り診療を行っております。

 

あきこクリニック TEL 03-5717-3444 またはメール info@akiko-clinic.com までご連絡お待ちしております。

 

ランキングに参加していますので
こちらをクリックして下さい★
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ

 

あきこクリニック公式サイト

 

 

あきこクリニックオンラインショップ

 

 

あきこクリニック公式インスタグラム

 

 

あきこクリニック公式LINE

 

 

あきこクリニック公式Youtube