鼻孔縁を下げたいけれど、鼻孔縁下降(耳介軟骨皮膚付き移植)の手術まではしたくない・・・ヒアルロン酸注入でなんとかして欲しいという患者様は多数いらっしゃいます。ところが、鼻孔縁を下げるヒアルロン酸注入を行っているクリニックがほとんどなくて、やっと当院にたどり着きましたと仰る患者様が最近多いのです。まずは施術前のお写真です。

 患者様は30代の女性です。鼻孔縁を下げたいというご希望で、両側の鼻孔縁にクレヴィエル・コントゥアーを0.25mlあきこ式(R)で注入致しました。施術直後のお写真です。

 かなり鼻孔縁を下げられたと思います。患者様にも喜んでいただきました。施術前の横顔です。

 施術直後の横顔です。

 横から見た鼻孔縁もかなり下がったと思います。

 

 きちんと顔面解剖を学ばずに「鼻のヒアルロン酸注入は鼻根部のみ。鼻先は危ないから注入しない。」と仰る先生がいらっしゃいますが、顔面解剖をしっかりと学び安全な層を理解していれば鼻先にも注入することが可能です。この結果を出すためには普通の濃度のヒアルロン酸では不可能で、クレヴィエルコントゥアー(ヒアルロン酸濃度50mg/ml)を使用する必要があります。

 

 当院ではクレヴィエルコントゥアーは1本1ml8万8千円(税込)で施術を行っておりますが、いつものお約束通り(笑)「ブログを見た」と言って頂ければ10%オフにて施術致します。また、この患者様のように患部のお写真を提供して頂ければ施術費用が20%オフとなるモニター患者様も募集しております。

 

施術名 鼻へのヒアルロン酸注入

施術内容 鼻にヒアルロン酸を注入して鼻を高くしたり鼻筋を通したりする

施術の副作用 腫れ・内出血・血流障害・凹凸

施術の費用 上記の通り

 

この施術に関する過去の症例記事がございます。左カテゴリーより選択の上ご覧下さい。

 

あきこクリニック TEL 03-5717-3444 またはメール info@akiko-clinic.com までご連絡お待ちしております。

 

ランキングに参加していますので
こちらをクリックして下さい★
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ

 

あきこクリニック公式サイト

 

 

あきこクリニックオンラインショップ

 

 

あきこクリニック公式インスタグラム

 

 

あきこクリニック公式LINE

 

 

あきこクリニック公式Youtube