GWは皆様どのようにお過ごしになりましたか?私はGW前半は例年通りメチャメチャ忙しく働いておりましたが、5月4日~6日まで3日間お休みを頂き、お休みを満喫しました。初日は以前住んでいた笹塚のみなと屋さん

 

 

に行って大好きな明石焼きとあまおう苺のふわっふわかき氷を食べてきました。

image

 笹塚に住んでいた頃はほぼ毎週のようにみなと屋さんに通っていましたが、ここのかき氷は本当に美味しいのでオススメです。その後はオペラシティで行われた手越祐也さんのシンフォニックコンサートに行ってきました。

image

 手越さんは本当に歌がお上手なので、オーケストラの生演奏との相性がぴったり!!感動して最後は涙ぐんでしまいました(私はとっても涙腺が弱いのです)。

 

 2日目は初めての長崎ハウステンボスへ。

image

 ハウステンボスはまるでヨーロッパのような町並みでとても広かったです。

image

 なんと日本のテーマパークでは最大なんですよね。VRのアトラクションがとても面白かったです。のんびりと観覧車にも乗ってみました。

image

 年甲斐もなくミッフィーのカチューシャも購入(笑)。そして長崎といえばのちゃんぽんも食べてきましたよ。

image

 それからハウステンボス歌劇団も観劇してきました。

image

 お休みをしっかり堪能して今日からは通常通り診療を行っております。

 

あきこクリニック TEL 03-5717-3444 またはメール info@akiko-clinic.com までご連絡お待ちしております。

 

 

ランキングに参加していますので
こちらをクリックして下さい★
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ

 

あきこクリニック公式サイト

 

 

あきこクリニックオンラインショップ

 

 

あきこクリニック公式インスタグラム

 

 

あきこクリニック公式LINE

 

 

あきこクリニック公式Youtube