一昨日のお休みは、はなふさ皮膚科さんでYouTube撮影でした。

image

花房先生のYouTubeチャンネルはこちら

 

 

です。あわせてあきラボチャンネルはこちら

 

 

です。

 

 花房先生は東大の後輩ということで、私のような弱小駆け出しYouTuberともコラボして頂きました~パチパチ!!LPがやばい化粧品について医師目線としてどうなんでしょう?という動画と、「私たちが学生の頃って東大は不適切にも程がありましたよね?」というテーマで収録したのですが、話が面白すぎてすっかり遅くまで収録してしまいました(笑)。公開が楽しみです!現在公開中の森重先生との動画

 

 

がめっちゃ面白いのに再生回数がなかなか伸び悩んでいますので、こちらも是非ご覧下さい。私は毎晩のように観てしまって、毎日お腹を抱えて笑っています。

 

あきこクリニック TEL 03-5717-3444 またはメール info@akiko-clinic.com までご連絡お待ちしております。

 

 

ランキングに参加していますので
こちらをクリックして下さい★
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ

 

あきこクリニック公式サイト

 

 

あきこクリニックオンラインショップ

 

 

あきこクリニック公式インスタグラム

 

 

あきこクリニック公式LINE

 

 

あきこクリニック公式Youtube