先日トゥールダルジャンにて、保志名前日本美容外科学会(JSAS)理事長のお疲れ様会を開催いたしました。

image

 現在の美容外科界の大物ぞろいです。保志名先生は日本美容外科学会(JSAS)の理事を42年間、理事長を5年間お勤めになられました。私が2022年に第110回日本美容外科学会の会長をさせて頂いたときに、大変ご尽力して頂いた関係で、私が記念の花束贈呈をさせて頂きました。

image

 保志名先生のお力添えがなかったら、無事に学会長を務めさせて頂く事は出来なかったと思います。本当に感謝申し上げます。今年の学会は5月30日・31日にANAインターコンチネンタルホテルにて行われます。第112回日本美容外科学会の会長はTHE CLINICの大橋先生です。とても充実した内容となっておりますので、美容外科医だけではなく、美容皮膚科の先生やこれから美容医療にかかわっていこうと思っていらっしゃる方にはぜひお越し頂きたいです。事前参加登録の受付は4月30日までです。事前参加登録した方が少し参加費がお得になりますので、ご登録がまだの方はお早めにご登録ください。事前参加登録はこちらhttps://www.theclinic.jp/jsas112/registration/

 

 本日21時半~私の個人インスタ(@akitan0527) でインスタライブを行います。プライベート~美容医療全般について、真面目にお話いたしますので、ぜひご覧になってくださいね‼

 

あきこクリニック TEL 03-5717-3444 またはメール info@akiko-clinic.com までご連絡お待ちしております。

 

ランキングに参加していますので
こちらをクリックして下さい★
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ

 

あきこクリニック公式サイト

 

 

あきこクリニックオンラインショップ

 

 

あきこクリニック公式インスタグラム

 

 

あきこクリニック公式LINE

 

 

あきこクリニック公式Youtube