昨夜は診療終了後にゼティスビューティークリニック銀座院さんで、ガルデルマさんのテクニックシェアでした。

image

 自然な若返りで患者様も大変喜んでいらっしゃいました。テクニックシェアをして下さった黒田愛美先生とは、かなり昔からのお友達です。久しぶりにお会いできてうれしかったです。私のガルデルマ愛とあきこ式(R)の注入方法がしっかりと伝わったかな?と思います。私のテクニックシェアをご希望の先生は、ガルデルマ社の担当の方にお伝えして下さいね。全国どこでも伺います。

 

あきこクリニック TEL 03-5717-3444 またはメール info@akiko-clinic.com までご連絡お待ちしております。

 

ランキングに参加していますので
こちらをクリックして下さい★
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ

 

あきこクリニック公式サイト

 

 

あきこクリニックオンラインショップ

 

 

あきこクリニック公式インスタグラム

 

 

あきこクリニック公式LINE

 

 

あきこクリニック公式Youtube