額のしわが気になるけれど、ボトックスは打ちたくない方とか、おでこを丸くして可愛くなりたい方とかに額へのヒアルロン酸注入は人気です。まずは施術前のお写真です。

 患者様は40代の女性です。おでこがゴツゴツしてきたのとしわが気になるということで、前頭筋下骨膜上に2本(2ml)のクレヴィエルボリュームをあきこ式(R)で注入致しました。施術直後のお写真です。

 滑らかなおでこになりました。施術前の横顔です。

 施術直後の横顔です。

 横顔も美しくなりましたね。

 

 クレヴィエルボリュームはおでこを丸くしたり、TFT(トータルフェイシャルトリートメント)に使用したりすることが出来ます。それでいて価格は厚生労働省認可品よりも少しリーズナブルに設定致しました。気になる価格は、

1本(1ml)8万8千円(税込)

2本(2ml)15万4千円(税込)

3本(3ml)22万円(税込)です。

 

 クレヴィエルボリュームの3つの特性は

・トリプル架橋技術により、少ないBDDE(架橋剤)で製造されており、安全性が高く持続力に優れています。

・へこみやボリュームロスの改善、ボリュームを出したい部位に注入することに適しています。

・適度な粘性と凝集性により、注入直後もデザイン力が高く形成しやすい注入剤です。

 

 いつものお約束通り(笑)「ブログを見た」と言って頂ければ10%オフにて施術致します。また、この患者様のように患部のお写真を提供して頂ければ20%オフとなるモニター患者様も募集しております。

 

この施術に関する過去の症例記事がございます。左カテゴリーより選択の上ご覧下さい。

 

あきこクリニック TEL 03-5717-3444 またはメール info@akiko-clinic.com までご連絡お待ちしております。

 

 

ランキングに参加していますので
こちらをクリックして下さい★
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ

 

あきこクリニック公式サイト

 

 

あきこクリニックオンラインショップ

 

 

あきこクリニック公式インスタグラム

 

 

あきこクリニック公式LINE

 

 

あきこクリニック公式Youtube