私が最近受けているメンテナンスについて知りたいというお声を頂戴しましたので、経過をお見せします。まずはメンテナンス開始前の11月の写真です。

 口横のポニョっとした脂肪と顎下の脂肪に対してFATXcore4本を2回受けました。皮膚の引き締めのためにタイタンの照射をしてもらいました。顔のリフトアップのためにアルテミスリフトをショート4本PDOロング2本PLLAロング4本を挿入してもらいました。口元の小じわ改善のために鼻の下の部分にCGスタイラーを注入してもらいました。ひたいの微妙な凹凸が気になっていたので、レスチレンリフト1本を注入してもらいました。現在の写真です。

 口横のポニョが気にならなくなりミッドチークの位置が高くなって中顔面が短くなり、法令線も薄くなりました。メンテナンス前の横顔です。

 メンテナンス後の横顔です。

 顎下の二重顎感がかなり改善しました。2回目のFATXcoreを受けてからまだ4日後なので、少し内出血が残っていて腫れもあるので、今後はもっと引き締まって来ると思います。

 

 FATXcoreはすでに当院でも大人気で、皆さん「少し腫れて痛かったけど、すごい効果なのでまたやりたい!!」と仰っています。当院でのFATXcoreは1本1ml1万1千円で、量の目安は口横のポニョで2本、顎下で2~6本必要です。まだまだモニター患者様も募集しておりますので、ご興味のある方はお気軽にお声かけ下さい。

 

あきこクリニック TEL 03-5717-3444 またはメール info@akiko-clinic.com までご連絡お待ちしております。

 

 

ランキングに参加していますので
こちらをクリックして下さい★
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ

 

あきこクリニック公式サイト

 

 

あきこクリニックオンラインショップ

 

 

あきこクリニック公式インスタグラム

 

 

あきこクリニック公式LINE

 

 

あきこクリニック公式Youtube