FATXcoreの施術がかなりご好評です。まずは施術前のお写真です。

 患者様は40代の女性です。FATXcoreを4ml口横と顎下に注入致しました。施術後3ヶ月後のお写真です。

 口横も顎下もスッキリとしてフェイスラインがシャープになっています。施術前の右斜めからのお写真です。

 施術後3ヶ月後の右斜めからのお写真です。

 斜めから見た方がフェイスラインのシャープさがよくわかると思います。施術前の横顔です。

 術後3ヶ月後の横顔です。

 患者様にもとても喜んで頂きました。

 

 FatX coreはデオキシコール酸の濃度が1%(10mg/ml)と非常に高く、従来の脂肪溶解注射と比べて効果が非常に高い製品です。特に二重顎への効果に特化していますが、フェイスラインなどにももちろん効果があります。脂肪細胞の除去後に皮下層のリモデリング効果によって線維化及びコラーゲン合成を誘導し、皮膚のたるみを予防して弾力を得ることができるのも魅力です。

 

 気になる当院でのお値段ですが、

FatX core 1ml11000円(税込)

目安の量ですが、二重顎の場合は2~4ml必要です。1回で効果を実感できる方が多いですが、脂肪の量が多いと2回目が必要なこともあります。私も橋本先生に施術してもらって1回でしっかりと効果実感しました。

 

 本日19時から麻生先生と東大の後輩の平岡先生と対談したYouTubeが公開されますので、是非見て下さいね!!

 

あきこクリニック TEL 03-5717-3444 またはメール info@akiko-clinic.com までご連絡お待ちしております。

 

ランキングに参加していますので
こちらをクリックして下さい★
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ

 

あきこクリニック公式サイト

 

 

あきこクリニックオンラインショップ

 

 

あきこクリニック公式インスタグラム

 

 

あきこクリニック公式LINE

 

 

あきこクリニック公式Youtube