日曜日は金山美容クリニックさんで、診療終了後にガルデルマさんのヒアルロン酸のテクニックシェアでした。

image

 先日お伺いしたマリポサクリニックさんからもお二人の先生がいらして下さいました。

image

 ガルデルマのヒアルロン酸製品が世界で1番早くFDAの承認を得た製品で、世界中で使用されており、架橋剤のBDDEの含有量も1%と大変少なく、安全で遅延性のアレルギー反応を起こしにくいことをまず座学でご説明し、実際の患者様でアセスメントを行って私の注入のこだわりをお見せしました。最近話題になっているヒアルロン酸の遅延性アレルギー反応を引き起こす大きな原因は低分子ヒアルロン酸なので、レスチレンシリーズは高分子ヒアルロン酸しか使っていないことが安全性に繋がっていると思います。ガルデルマさんのテクニックシェアをご希望の方は、ガルデルマさんの担当者にお伝え下さい。

 

 そして日曜日は名古屋のめぐみクリニックさんでテスリフトソフトのハンズオンセミナーでした。

image

 私のテスリフト愛とあきこ式(R)のテスリフトの挿入方法をしっかりとお伝えできたと思います。

image

 「テスリフトはあんまり上がらない」と言っている先生方を散見致しますが、それは正しい糸の使い方をしていないからです。「あまり上がらない糸なんですよね?」と言いながら私のハンズオンセミナーを受講して頂いた先生方は、皆さん「今までは自分の入れ方が悪かったから結果が出なかったんだ~」ということに気づいて、テスリフトを積極的に使うようになられています。

 

 もしも「テスリフトは上りがいまいちなんだよね~、でも効果のある入れ方があるなら知りたい‼」という先生がいらっしゃいましたら、アイレンズの梅津さんか田島さんにハンズオンセミナーのお申し込みをしてみて下さい。きっと私のテスリフト愛が先生の思い込みを正して患者様に良い結果をもたらすことが出来ると思います。アイレンズさんとつながりがない方は私の個人インスタにDM下さいませ。

 

 本日21時~はなふさ皮膚科さんの花房先生(東大医学部の後輩です)とコラボインスタライブ行います‼私の個人アカウントは@akitan0527です。テーマはたるみ治療についてですが、もちろん他の質問やプライベートに関する質問もOKです。おたのしみに‼

 

あきこクリニック TEL 03-5717-3444 またはメール info@akiko-clinic.com までご連絡お待ちしております。

 

ランキングに参加していますので
こちらをクリックして下さい★
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ

 

あきこクリニック公式サイト

 

 

あきこクリニックオンラインショップ

 

 

あきこクリニック公式インスタグラム

 

 

あきこクリニック公式LINE

 

 

あきこクリニック公式Youtube