CGスタイラー600が大量に届きました。

image

 この製品は10mg/mlの架橋されたヒアルロン酸と、ボツリヌス毒素C型ペプチドの複合体で、今まで治療困難だった口横のカーテンジワやボトックスが苦手な方の額のシワや唇の縦ジワなどに対して特に有効です。以前に一度経過をお見せしましたが今一度見てみましょう。それでは施術前のお写真です。

 患者様は50代の女性です。口横のカーテンジワに対してCGスタイラー600を両側で1本(1㎖)注入致しました。施術後6日後のお写真です。

 少し内出血が黄色く残っていますが、カーテンジワは改善しています。施術後2週間後のお写真です。

 内出血も引いてかなり良い仕上がりだと思います。

 

 普通のヒアルロン酸とは使用方法が全く異なりますので、通常のヒアルロン酸注入を充分マスターしているドクターに対してしかセミナーが行われず、しかもそのセミナーを受講しないと製剤が買えないので、この製剤を使用しているかどうかである程度そのドクターのヒアルロン酸注入に対する経験値がわかってしまうかもしれません。私も上唇の上の細かいシワに対してCGスタイラーを橋本先生に注入してもらってとても良い感じになったので、経過をお見せしなくちゃですね。

 

 注入直後は少し赤みが出てみみず腫れのようになる場合がありますが、数時間~長くても数日で改善します。内出血が出る場合があります。効果は施術後2週間くらいで感じることが多いですが、2カ月後くらいまではどんどん良くなっていく感じです。2ヶ月経ってより効果を出したい場合は、そこで追加注入を検討して頂く場合がございます。

 

 気になるお費用ですが

1本目 8万8千円(税込)

2本目以降 7万7千円(税込)です。

この患者様のようにお写真を提供して頂ければ、私のモニター患者様は20%オフ、他の先生方のモニター患者様は30%オフにて施術を行います。モニターへのご応募をお待ちしております。

 

あきこクリニック TEL 03-5717-3444 またはメール info@akiko-clinic.com までご連絡お待ちしております。

 

ランキングに参加していますので
こちらをクリックして下さい★
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ

 

あきこクリニック公式サイト

 

 

あきこクリニックオンラインショップ

 

 

あきこクリニック公式インスタグラム

 

 

あきこクリニック公式LINE

 

 

あきこクリニック公式Youtube