昨夜は第14回あきラボでした。

image

 今回は銀座みゆき通り美容外科の水谷和則先生を講師としてお迎えして、「下眼瞼手術の修正症例」についてお話して頂きました。色々なケースがあり、手術中の写真も見せて頂いたのでディスカッションも盛り上がり、大変勉強になりました。

image

 修正症例の中で目立ったのは、某クリニックによる詐欺まがい&カウンセラーに強引に進められる&経過を医師が見ない&結果が悪いにもかかわらず次々に他の施術を追加で進めて更にお金を取られると言う被害者の患者様が大変にかわいそうなケースです。

 

 インスタライブでも行っていますが、「本当はいくらだけど今日やるなら特別にいくらです」というようなクリニックは絶対にやめておいた方が良いです。それと、目の下の脂肪は左右ともそれぞれ3つのコンパートメントに分かれており、合計6コンパートメントあります。それを、「広告の値段は1コンパートメントの値段なので、あなたの場合は6コンパートメントあるのでその6倍かかります」などと言うクリニックも絶対にやめておいた方が良いです。

 

 こういったクリニックでは、契約するまで中々帰してもらえないというようなほぼ監禁状態にされることも良く見受けられますが、そのときはすぐに警察に電話しましょう。いやいや契約を結んでは駄目ですよ。

image

 あきラボにいつもきて頂き勉強熱心な先生のクリニックには、安心して行っても大丈夫だと思います。あきラボ次回は4月19日(金)19時半~青木晃先生をお迎えして「美容内科的アンチエイジング」についてお話し頂きます。

 

 あきこクリニックは、常に患者様を笑顔にすることを第一に考えており、患者様が希望してもやらない方が良いと思うことはお断りしております。逆に、これをやることが患者様にとってプラスになるということについては、患者様が希望していなくてもお勧めすることもあります。

 

 常に患者様のことを第一に考えることで今年で15年目に突入することができました!!まだまだ現役で頑張っていきますので、これからも私とあきこクリニックをよろしくお願いいたします。

 

あきこクリニック TEL 03-5717-3444 またはメール info@akiko-clinic.com までご連絡お待ちしております。

 

ランキングに参加していますので
こちらをクリックして下さい★
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ

 

あきこクリニック公式サイト

 

 

あきこクリニックオンラインショップ

 

 

あきこクリニック公式インスタグラム

 

 

あきこクリニック公式LINE

 

 

あきこクリニック公式Youtube