12月31日~1月3日までの4日間のお休みで、娘と二人で台湾女子旅に行ってまいりました。着いた初日は足つぼマッサージに行って、小籠包を食べて、ホテルの部屋で「紅白歌合戦」を見る気満々だったのですが、なんとホテルのテレビにはNHKが3つもあるのにどれもリアタイで「紅白歌合戦」をやっていない‼ということで、ネットフリックスで「女神降臨」を見て、「チャ・ウヌ」かっこいい‼と思いながらさっさと寝てしまいました。娘はカウントダウンの花火も見たらしい・・・

 

 翌日はまずは故宮博物院へ

image

 故宮といえば白菜なのですが、出張中ということで、実物大写真の前で記念写真を撮ってきました。

image

 故宮の後は淡水へ。

image

 私の中での淡水のイメージは、ひたすらきれいな場所という感じだったのですが、実際には多数の屋台がひしめくちょっと雑多な場所でした。

image

 淡水の後は士林夜市へ行ってきました、

image

 エビを釣ってその場で焼いて食べさせてくれるところ。娘はすっかりコツをつかんでいっぱい取れましたが、全部は食べられないので一部だけ焼いてもらいました。次の日は台北101へ。

image

 展望台からの景色はこんな感じ。

image

 その後は九份十份へ行ってきました。まずは十份でランタン上げ。

imageimageimageimage

 その後は九份で千と千尋の世界へ。

imageimage

 そしてホテルに帰ってきてからは全身マッサージを受けてからまた寧華夜市へ。楽しいリフレッシュできる女子旅でした。

 

 すっかりリフレッシュして1月4日からしっかりと診療を始めています。

 

 先日募集したアルテミスリフトの無料モニターさんは決定いたしました。たくさんの方のご応募ありがとうございました。

 

ランキングに参加していますので
こちらをクリックして下さい★
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ

 

あきこクリニック公式サイト

 

 

あきこクリニックオンラインショップ

 

 

あきこクリニック公式インスタグラム

 

 

あきこクリニック公式LINE

 

 

あきこクリニック公式Youtube