インスタを見て心配しているだけなんて耐えられない‼と思い、日曜日は妹分の滋賀の麗ちゃんに会いに行ってきました。

image

 麗ちゃんの元気そうな顔を見られて安心したし、私の愛も届けられたし、麗ちゃんも喜んでくれたのでとっても良かったです。全国の麗ちゃんを心配してくださっている皆様、しっかり元気注入してきましたから安心してくださいね‼これまでにも様々な難局を乗り越えてきた麗ちゃんは、きっと今回も乗り越えてくれるでしょう。

 

 そして月曜日は新潟のまるやま美容クリニックさんでテスリフトソフトのハンズオンセミナーでした。

image

 12月に開院されたばかりということで、院内はお祝いの胡蝶蘭であふれていました。優秀な先生で、しっかりとあきこ式(R)のテスリフトの挿入方法をお伝え出来ましたし、私のテスリフト愛も伝わったかな?と思います。

 

 「テスリフトはあんまり上がらない」と言っている先生方を散見致しますが、それは正しい糸の使い方をしていないからです。「あまり上がらない糸なんですよね?」と言いながら私のハンズオンセミナーを受講して頂いた先生方は、皆さん「今までは自分の入れ方が悪かったから結果が出なかったんだ~」ということに気づいて、テスリフトを積極的に使うようになられています。

 

 もしも「テスリフトは上りがいまいちなんだよね~、でも効果のある入れ方があるなら知りたい‼」という先生がいらっしゃいましたら、アイレンズの梅津さんか田島さんにハンズオンセミナーのお申し込みをしてみて下さい。きっと私のテスリフト愛が先生の思い込みを正して患者様に良い結果をもたらすことが出来ると思います。アイレンズさんとつながりがない方は私の個人インスタにDM下さいませ。

 

あきこクリニック TEL 03-5717-3444 またはメール info@akiko-clinic.com までご連絡お待ちしております。

 

ランキングに参加していますので
こちらをクリックして下さい★
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ

 

あきこクリニック公式サイト

 

 

あきこクリニックオンラインショップ

 

 

あきこクリニック公式インスタグラム

 

 

あきこクリニック公式LINE

 

 

あきこクリニック公式Youtube