昨夜は診療終了後にジュビダームビスタボライトXCのセミナーに行ってきました。

image

 ボライトの良さは実感していましたが、細かなテクニックを教えて下さり、更に色々な方にオススメしたい治療になりました。

image

 ボライトは乾燥を改善し、肌に弾力性をもたらし、小じわを改善することが出来ます。毛穴が気になっている方にも、とても良い効果をもたらすことが出来ます。

 

 当院での施術は1本目は77000円(税込)、2本目以降は1本66000円(税込)となっております。いつものお約束通り(笑)「ブログを見た」と言って頂ければ10%オフとなります。

 

あきこクリニック TEL 03-5717-3444 またはメール info@akiko-clinic.com までご連絡お待ちしております。

 

 

ランキングに参加していますので
こちらをクリックして下さい★
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ

 

あきこクリニック公式サイト

 

 

あきこクリニックオンラインショップ

 

 

あきこクリニック公式インスタグラム

 

 

あきこクリニック公式LINE

 

 

あきこクリニック公式Youtube