私が受けた「韓国式6点交叉埋没法(自然癒着法)」の経過報告です。まずは手術前のお写真です。

 45歳の時に受けた切らない眼瞼下垂手術が戻りつつあったので、薄くなったラインを深くする感じで6点交叉埋没法を当院勤務の森重先生にしてもらいました。術直後のお写真です。

 腫れは軽度ですが少し内出血が出てしまいました。術後3週間後のお写真です。

 希望通りのくっきり二重になりました。施術直後の目を閉じたときのお写真です。

 両目とも内側に少し内出血が出てしまいました。術後3週間後の目を閉じた時のお写真です。

 もう閉じた時にも気にならなくなりました。

 

 韓国式6点交叉埋没法は、1本の糸で6点を交叉しながら通すという高度な技術を要する方法ですが、2点留めでは難しいラインも出すことが出来る戻りにくく腫れも少ない方法です。

 

 当院の価格ですが、1年間完全保障付きで両目で154000円(税込)です。幹部のお写真を提供して頂ければ、モニター様として20%オフ(私以外のドクターは30%オフ)で施術をお受け頂けます。モニター様大募集中です。

 

あきこクリニック TEL 03-5717-3444 またはメール info@akiko-clinic.com までご連絡お待ちしております。

 

ランキングに参加していますので
こちらをクリックして下さい★
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ

 

あきこクリニック公式サイト

 

 

あきこクリニックオンラインショップ

 

 

あきこクリニック公式インスタグラム

 

 

あきこクリニック公式LINE

 

 

あきこクリニック公式Youtube