ドバイで行われたガルデルマ社の「GAIN」というファカルティーのための学会に、日本のKOLとして参加してきました。

image

 左から今泉スキンクリニックの今泉明子先生、私、銀座Ks SKIN CLINICの慶田朋子先生、ヤナガワクリニックの梁川厚子先生。この4人で参加して参りました。○2日間しっかりお勉強。

image

 でも、一日だけ自由時間があったので、砂漠を疾走するサファリツアーに行ったり。

image

 そこでラクダの背中に乗ったりもしました。

image

 伝統的なハリル料理も食べましたよ。

image

 とっても楽しくて勉強になったけど、片道10時間のフライトはつらかったです~。学んだことをしっかりと診療に活かして参りますね。

 

あきこクリニック TEL 03-5717-3444 またはメール info@akiko-clinic.com までご連絡お待ちしております。

 

ランキングに参加していますので
こちらをクリックして下さい★
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ

 

あきこクリニック公式サイト

 

 

あきこクリニックオンラインショップ

 

 

あきこクリニック公式インスタグラム

 

 

あきこクリニック公式LINE

 

 

あきこクリニック公式Youtube