先週の木曜・金曜は横浜で行われた日本美容外科学会(JSAPS)に行ってきました。

image

 仲良しの麗ちゃんとみーちゃんと記念撮影。麗ちゃんの元気そうな姿を見ることが出来て良かったです。このようなフォトスポットをJSAPSが作るようになってびっくりしました。JSAPSは形成外科医中心のお堅い学会なので、以前は聴くべき発表もあまりありませんでしたし、フォトスポットなんてもちろんありませんでした。でも、今回の学会は聴きたい発表が沢山あってどこに行くか迷うほどでしたし、会場が満員で聴けない発表もありました。私は「安全で効果的なスレッドリフト」というパネルディスカッションに演者として登壇しました。

image

 右からドクタースパクリニックの鈴木先生、飯尾形成外科クリニックの飯尾先生、スキンソリューションクリニックの脇田先生です。そして座長は島倉先生と佐藤英明先生でした。

image

 とても有意義なパネルディスカッションでした。また演者として呼んで頂けるように日々精進します。

 

あきこクリニック TEL 03-5717-3444 またはメール info@akiko-clinic.com までご連絡お待ちしております。

 

ランキングに参加していますので
こちらをクリックして下さい★
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ

あきこクリニック公式サイト

あきこクリニックオンラインショップ

あきこクリニック公式インスタグラム

あきこクリニック公式LINE