昨夜は診療終了後に恵比寿のシロノクリニックさんでアルテミスリフトのハンズオンセミナーでした。

image

 アルテミスリフトは患者様のお顔の骨格や脂肪の付き方や下垂の程度によって、本当にお一人お一人にカスタマイズが必要なリフトです。あきこ式(R)のデザイン方法と挿入方法を存分にお伝えできたかな?と思います。

 

 アルテミスリフトについては本数にかかわらずその患者様に必要な本数を使用する「カスタマイズアルテミスリフト」を55万円(税込)でご提供します(ブログ割やリピーター割引も適応とします)。この施術がどれだけお得かというと、仮にアルテミスリフトを16本使用したとすると、通常料金では最大1232000円なので、半額以下ということになります。また、この施術のモニター患者様も44万円(税込)で大募集いたします。9月末まではアルテミスリフトは院長指名料なしでお受けいたしますので、この機会に別次元の引き上げ力をご体感ください。

 

 アルテミスリフトはコグの周りにメッシュがついている糸なのですが、テスリフトとの違いは一つ一つのコグごとにメッシュが圧着されているので、折り返す必要がない糸です。お肉を使って糸の引き上げ力の実験もしてみたのですが、かなりの引き上げ力でしたので、さっそく導入を決めました。導入した糸は3種類で

・PLLA(ポリ乳酸)製のコグ+メッシュの糸 1本7万7千円

・PDO(ポリジオキサノン)製のコグ+メッシュの糸 1本5万5千円

・PDO製のコグ+メッシュの短い糸 1本4万9500円

モニター患者様まだまだ募集しております。モニターになって頂くと私のモニターの場合は20%オフ、他の先生のモニターは30%オフです。

 

 皆様のご応募をお待ちしております。

 

あきこクリニック TEL 03-5717-3444 またはメール info@akiko-clinic.com までご連絡お待ちしております。

 

ランキングに参加していますので
こちらをクリックして下さい★
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ

あきこクリニック公式サイト

あきこクリニックオンラインショップ

あきこクリニック公式インスタグラム

あきこクリニック公式LINE