月曜日は大忙し‼まずは大船の「湘南鎌倉総合病院」にてアラガン社のジュビダームビスタシリーズのテクニックシェアを行いました。

image

 形成外科の非常にセンスの良い先生でしたので、テクニックシェアは非常にスムーズに終了しました。この後東海道線に乗って田町にあるabbvie本社にお伺いし、アラガンの社外講師をさせて頂きました。

image

 社歴の浅い営業社員さんが多いということで、加齢のメカニズムについてもお話しさせていただきました。

image

 若い方にいろいろなお話をさせて頂くことで、私にもたくさんの学びがあります。このような貴重な機会を頂き大変ありがとうございました。

 

あきこクリニック TEL 03-5717-3444 またはメール info@akiko-clinic.com までご連絡お待ちしております。

 

ランキングに参加していますので
こちらをクリックして下さい★
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ

あきこクリニック公式サイト

あきこクリニックオンラインショップ

あきこクリニック公式インスタグラム

あきこクリニック公式LINE