眉毛下切開は最近人気の手術です。私も多数行っているのですが、モニター患者様が少なくてほとんどお見せできていませんでしたので、久しぶりの症例報告です。まずは手術前のお写真です。

 患者様は70代の女性です。MAX8㎜幅で切除しています。術後1週間後の抜糸直後のお写真です。

 抜糸した直後で傷跡が痛々しい感じで、腫れも内出血も少々強めです。術後1ヶ月後のお写真です。

 傷跡の赤みも少なめです。術後3ヶ月後のお写真です。

 眼瞼下垂ではなく眉毛下切開の手術で正解だったと思います。今後はくぼみ目へのヒアルロン酸注入を行うともっと若々しいお目元になると思います。

 

 眉毛下切開は社会復帰が早いというイメージが強いので、あまり腫れないイメージをお持ちの方が多いのですが、手術の翌日は目がほとんど開けられないくらい腫れます。3日間くらいはその状態が続き、その後少しずつ引いてきて抜糸の頃にはご覧のような状態になります。腫れと内出血はおおむね10日~2週間ぐらいです。前髪ぱっつんと眼鏡でカバーして頂くのをお勧めしています。

 

 当院では眉毛下切開は両目で33万円(税込)で行っておりますが、いつものお約束通り(笑)「ブログを見た」と言って頂ければ10%オフにて施術致します。また、この患者様のように患部のお写真を提供して頂ければ施術の費用が20%オフとなるモニター患者様も募集しております。

 

施術名 眉毛下切開

施術内容 眉毛の直下を切開してたるんでいる皮膚を切除する

施術の副作用 腫れ・内出血・傷跡が残る

施術費用 上記記載の通り

 

この施術に関する過去の症例記事がございます。左カテゴリーより選択の上ご覧下さい。

 

あきこクリニック TEL 03-5717-3444 またはメール info@akiko-clinic.com までご連絡お待ちしております。

 

ランキングに参加していますので
こちらをクリックして下さい★
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ

あきこクリニック公式サイト

あきこクリニックオンラインショップ

あきこクリニック公式インスタグラム

あきこクリニック公式LINE