日曜日は金山美容クリニックさんで診療してきました。

image

 岐阜のなおみ皮フ科クリニックの先生方がある診療の勉強に来て下さいました。

image

 Aリフトを用いた「小顔リフト」と「ブロウリフト」と「内緒のある診療」について御指導して参りました。「内緒のある診療」はまだメニュー化されるかわからないので、メニュー化されたらなおみ皮フ科クリニックさんのHP

 

 

をチェックして下さいね。そして昨日の月曜日はゴルフでリフレッシュしてきました。

image

 大学時代はゴルフ部でしたので、最近はどんどん昔の勘を取り戻してきていて、ショートでパーも取れました!!昔と比べて飛距離が全然伸びないのが悩みの種ですが、アプローチとパターでその分をカバーしたいと思います。今週はクリラボとあきラボがあるので大忙しですが、充分リフレッシュできたので頑張ります。

 

あきこクリニック TEL 03-5717-3444 またはメール info@akiko-clinic.com までご連絡お待ちしております。

 

ランキングに参加していますので
こちらをクリックして下さい★
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ

あきこクリニック公式サイト

あきこクリニックオンラインショップ

あきこクリニック公式インスタグラム

あきこクリニック公式LINE