毎日毎日診療でもハンズオンでもテスリフトソフトの挿入を行っております。まずは施術前のお写真です。

 患者様は40代の女性です。テスリフトを片側3本ずつ合計6本あきこ式(R)で挿入致しました。施術直後のお写真です。

 小顔VVリフトの効果により、アゴがしっかりとVラインで出ています。施術前の左斜めからのお写真です。

 施術直後の左斜めからのお写真です。

 フェイスラインがスッキリしました。今後の経過もアップします。

 

 テスリフトソフトは、PDO(ポリジオキサノン)製の糸で、とげとげの周りに細いメッシュがついていて、非常に引き上げ力も良く、コラーゲン生成の促進も素晴らしく、時間が経過してからの脂肪萎縮作用も素晴らしいという「一粒で三度美味しい」糸なのです。今私が最も気に入っていて、たくさん施術を行っているスレッドです。もちろん私の顔にも入っていて、2019年の12月に10本、2020年の3月に6本、2021年の6月に6本入れています。

 

 休みの日を返上してまでテスリフトソフトのハンズオンセミナーの講師をしているのは、私がこの製品をこよなく愛しており、皆様に正しい方法で広めたいと考えているからです。この糸は他のカニューレコグタイプの糸よりも挿入方法が難しく、ちょっとしたコツを習得しておかないと上手に使えないのです。

 

 当院での施術費用はテスリフトソフトは1本6万6千円(税込)で行っておりますが、「いつものお約束通り(笑)「ブログを見た」と言って頂ければ10%オフの1本59400円(税))にて施術致します。また、この患者さまのように患部のお写真を提供して頂ければ施術費用が1本52800円(税込)となるモニター患者様も募集しております。

 

施術名:溶ける糸によるスレッドリフト

施術の効果:下垂した脂肪の位置を上げて有効活用する、コラーゲン生成の促進、引き締め作用

施術の副作用:腫れ・内出血・痛み・感染

施術の費用:上記記載の通り

 

この施術に関する過去の症例記事がございます。左カテゴリーより選択の上ご覧下さい。

 

あきこクリニック TEL 03-5717-3444 またはメール info@akiko-clinic.com までご連絡お待ちしております。

 

ランキングに参加していますので
こちらをクリックして下さい★
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ

あきこクリニック公式サイト

あきこクリニックオンラインショップ

あきこクリニック公式インスタグラム

あきこクリニック公式LINE