昨夜はまず拡大移転したBIANCAクリニックさんのレセプションパーティーに行ってきました。

image

 すごく素敵なクリニックで、屋上はテラス?みたいになっていました。

image

 大勢の方がいらして賑やかな感じでしたが、私はその後の勉強会があったのでそそくさと失礼してハーブビューティークリニックさんへ。

image

 池田先生が主催している「日本美容医師会」の勉強会で、田中優太先生が裏留めの埋没法をご教示して下さいました。

image

 昨日この手術を拝見するまでは埋没法は表留めに限ると思っていましたが、裏留めの素晴らしさと裏留めの場合の抜糸の仕方も教えて頂いたので、当院でも裏留め法を行うことと致しました。裏留め法は表に一切針穴が出来ないので、直後からお化粧して帰ることが可能です。表留めを多数経験しているドクターが行わないと、左右差が出てしまったり、眼球に傷が付いてしまったりするので、経験豊富なドクターのみが正しく行うことが出来る高度な技術を要する手術です。

 

 私は埋没法1万症例以上、切開法・眼瞼下垂も1,000症例以上行っておりますのでご安心下さい。裏留めの埋没法は275,000円(税込)で行いますが、限定3名半額の137,500円で行うモニター患者様を募集致します。(埋没法は全ての方に行うことが出来る方法ではございません。診察の上切開法が敵している場合にはそちらをオススメすることもあることをご了承下さい)。

 

あきこクリニック TEL 03-5717-3444 またはメール info@akiko-clinic.com までご連絡お待ちしております。

 

ランキングに参加していますので
こちらをクリックして下さい★
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ

あきこクリニック公式サイト

あきこクリニックオンラインショップ

あきこクリニック公式インスタグラム

あきこクリニック公式LINE