今年も多数の患者様に通って頂き、本当にありがとうございました。あきこクリニックは本日が最終診療です。明日から1月3日までクリニックはお休みを頂戴します。新年の診療は1月4日(水)からとなります。この間はメールやラインを頂戴してもお返事が出来ませんのでご了承下さい。

 

 年末は色々な手術を行いました。お顔の脂肪吸引や上下の唇を薄くする手術や眼瞼下垂や口角挙上手術などなど、ダウンタイムの長い手術も多数ありましたが、やはり当院で一番多いのはコンビネーションスレッドリフト。

image

 テスリフトソフトとショッピングスレッドのコンビネーションです。術前術後の症例写真は1ヶ月後検診にいらっしゃいましたらお見せしますね。そして本日は先日リリースしたばかりの膣へのヒアルロン酸注入もありました。

image

 私も先週受けましたが、尿漏れも改善して快適です。膣のヒアルロン酸注入ですが、正しい方法で行わないと尿道や肛門にヒアルロン酸が入ってしまうことがあります。当院では安全な方法で注入を行っております。

 

 気になるお費用ですが

5本(5ml)注入 16万5千円・・・注入部位の目安は、Gショット+膣の入り口か奥を狭くする感じ

8本(8ml)注入 25万3千円・・・注入部位の目安は、Gショット+膣の入り口も奥も狭くする感じ

10本(10ml)注入 30万800円・・・注入部位の目安は、Gショット+膣の入り口も奥も全周性に狭くする感じ

です。尿道も肛門も傷つけない安全な方法で注入を行います。施術は私か金曜日勤務の橋本先生が行います。

 

 今だけ!!口コミ広場かGoogleへの口コミを書いて下さることを条件として30%オフのモニター患者様を募集いたします。もちろん施術部位のお写真が出ることはございませんのでご安心ください。

 

 本年も大変お世話になりました。来年もまたあきこクリニックをよろしくお願い申し上げます。皆様良いお年をお迎え下さいませ。

 

あきこクリニック TEL 03-5717-3444 またはメール info@akiko-clinic.com までご連絡お待ちしております。

 

ランキングに参加していますので
こちらをクリックして下さい★
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ

あきこクリニック公式サイト

あきこクリニックオンラインショップ

あきこクリニック公式インスタグラム

あきこクリニック公式LINE