月曜日はテスリフトソフトのハンズオンセミナーで銀座のセオリークリニックさんに行ってきました。

image

 日曜日はVFDのハンズオンで月曜日はテスリフトのハンズオンで、全く休んでいないですね(笑)。今週末も日曜も月曜もセミナーなので、前に休んだのはいつだったっけ?次のお休みはいつ?って感じです。よく他の先生方に「先生のそのモチベーションはどこから来るのですか?」と聞かれるのですが、その答えは「正しい美容医療を日本中に広めて、全ての患者様を笑顔にすること」です。完全に次世代を育てるフェーズに入っていると思っているので、自分自身もこのまま進化を続けますが、その全てを伝授していきたいと思っています。

 

 テスリフトソフトをこよなく愛しているので、お休み返上も診療終了後も厭いません。ハンズオンセミナーをご希望の方は、アイレンズの梅津さんか田島さんにご連絡下さいね。もしくは私と直接繋がっている方は、ラインやメッセンジャーで私に直接連絡して下さい(インスタのDMは見る習慣がないのでお返事遅くなってしまうかもです)。

 

あきこクリニック TEL 03-5717-3444 またはメール info@akiko-clinic.com までご連絡お待ちしております。

 

ランキングに参加していますので
こちらをクリックして下さい★
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ

あきこクリニック公式サイト

あきこクリニックオンラインショップ

あきこクリニック公式インスタグラム

あきこクリニック公式LINE