目の下の脂肪が前に出てくると、疲れた印象になってしまいます。最近経結膜脱脂はとても多い手術です。まずは手術前のお写真です。

 患者様は30代の女性です。経結膜脱脂を行い、術後1ヶ月後のお写真です。

 とてもすっきりとしました。手術前の左斜めからのお写真です。

 術後1ヶ月後のお写真です。

 ちょうどジャストで取れていると思います。

 

 経結膜脱脂術は手術自体は難しくはありませんが、過不足なく丁度よく脂肪を取ることが難しい手術です。取り過ぎてしまうと凹んでしまいますし、取り足らないと改善しないのです。内側・真ん中・外側の3つの部分から満遍なく丁度良く取ることが必要なのですが、外側を取り残してしまっているケースをよくお見かけします。

 

 当院では術後3日間はテーピングすることを推奨していますが、テーピングをしっかりして頂くと3日後にテープを取った時にはそれほどひどい内出血は出ないことが多いです。テーピングが出来ないとかなり腫れと内出血が出てしまい、引くのに10日~2週間位かかってしまいますので、きちんと3日間のダウンタイム期間が取れる時に手術をお受け頂くことをお勧めします。

 

 当院では経結膜脱脂は両目で33万円(税込)で行っておりますが、いつものお約束通り(笑)「ブログを見た」と言って頂ければ10%オフにて施術致します。また、この患者様のように患部のお写真を提供して頂ければ施術の費用が30%オフとなるモニター患者様も募集しております。

 

施術名 経結膜脱脂

施術内容 下瞼の裏側から眼窩脂肪を取り除く

施術の副作用 腫れ・内出血・一時的な複視・目がごろごろする

施術費用 上記記載の通り

 

この施術に関する過去の症例記事がございます。左カテゴリーより選択の上ご覧下さい。

 

あきこクリニック TEL 03-5717-3444 またはメール info@akiko-clinic.com までご連絡お待ちしております。

 

ランキングに参加していますので
こちらをクリックして下さい★
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ

あきこクリニック公式サイト

あきこクリニックオンラインショップ

あきこクリニック公式インスタグラム

あきこクリニック公式LINE