本日私は50歳の誕生日を迎えました。あ~自分が50歳になるところなんて若い頃には想像できませんでした~。もっとずっとおばさんで何にも楽しいことがないのだろうなと想像していましたが、意外と50歳になってもいろいろな方からお祝いして頂けるし、楽しいことばかりです。

 患者様からもお祝いのお花を贈って頂きましたし、他にの業者の方やお友達からたくさんのお花を頂戴しました。皆様ありがとうお座います。これからも田中亜希子とあきこクリニックをよろしくお願い申し上げます。

 

 昨日は某社のファカルティーミーティングの後に美湯室に行き、家に帰ってきてからは中間テストが近い娘の勉強を見ていました・・・疲。先週は息子の中間の勉強の家庭教師をしていて、少しはその成果が表れたので良しとしますが、5時起きお弁当作り+朝ご飯作り+夕食作りで仕事に行って死ぬほど働き、帰ってきて子供達の家庭教師は結構辛いです(涙)。でも、子供たちをまっとうな大人にするために頑張ります‼

 

 本日は純粋な休日です。映画を見に行こうと思っています。

 

あきこクリニックTEL03-5717-3444またはメールinfo@akiko-clinic.comまでご連絡お待ちしております。当院ホームページはこちらです。

 

    ↓↓↓↓↓↓

あきこクリニック

ランキングに参加していますので
こちらをクリックして下さい★
    ↓↓↓↓↓↓

  にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ