月に1度名古屋のクリニックに勤務することになりました | 美容のかかりつけ医を目指して

美容のかかりつけ医を目指して

二子玉川であきこクリニックという美容外科・美容皮膚科を開業しています。美容に役立つこと・子育てのあれこれについてのブログです。


テーマ:

 愛知県や大阪から来てくださっている患者様に朗報です。5月から名古屋(金山)のクリニックに月に1度勤務することが決まりました。勤務するクリニックは金山美容クリニック(現たかみクリニックhttp://kanayama-biyou.com/)です。現在勤務が決まっている日は

5月19日(日)

6月9日(日)

7月7日(日)

です。この日に金山美容クリニックで私の診察をご希望の方は、052-332-2002にお電話して頂き、「あきこ先生の診察希望です」とお伝えください。当院と同じヒアルロン酸やボトックスによる注入治療と、テスリフトソフトとL-リフト(VOVリフトプレミアム)によるスレッドリフトの治療を当院と同じ価格で受けることが出来ます。

 

 なお、5月19日はテスリフトソフトのスレッドリフトと涙袋へのヒアルロン酸注入のセミナーを開催するため、モニター患者様になって頂ける方を2名募集致します。モニターになって頂くと、テスリフトソフト1本6万円→1本4万2千円(税抜)、涙袋へのヒアルロン酸注入(0.5mlまで)4万円→2万8千円と30%オフの価格でお受け頂くことが出来ます。ご希望の方はあきこクリニックではなく、4月いっぱいはたかみクリニック、5月1日~は金山美容クリニックにお電話をして予約をお取りになって下さい。電話番号は052-332-2002です。

 

あきこクリニックTEL03-5717-3444またはメールinfo@akiko-clinic.comまでご連絡お待ちしております。当院ホームページはこちらです。

 

    ↓↓↓↓↓↓

あきこクリニック

ランキングに参加していますので
こちらをクリックして下さい★
    ↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ

あきこクリニックさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ