上瞼のたるみが気になる場合は、二重の線がしっかり出ている方でしたら一番良いのは眉毛下切開法です。まずは手術前のお写真です。

IMG_3221.JPG

 患者様は50代の女性です。瞼のかぶりが気になるということで最大幅10ミリで切除を行いました。抜糸直後のお写真です。

IMG_3396.JPG

 糸を抜いたばかりなので傷跡が痛々しい感じです。内出血も赤紫から少しづつ黄色に変わってきているところです。術後3ヶ月後のお写真です。

IMG_5678.JPG

 傷跡も目立たなくなり、二重の幅もはっきりとしました。

 

 眉毛下切開を行うと、術後1週間は青い糸が付きますが、前髪を下ろしたりメガネをかけたりすればかなりカバーが効きます。二重の切開法と比べて圧倒的に腫れの引きや内出血の引きも早く社会復帰の早い手術です。

 お若い方で二重の幅を広げたいという方にも手術の適応がありますので、20代~80代位の方にまで行ったことがあります。この部分の手術も眼輪筋を短縮するかどうか議論の分かれる手術ですが、私は眼輪筋は短縮せず、皮下剥離はしっかり行なって中縫いをしっかりかけて固定するタイプです。

 当院では眉毛下切開は両目で30万円(税込み32万4千円)で施術を行っておりますが、いつものお約束通り(笑)「ブログを見た」と言って頂ければ10%オフにて施術いたします。また、この患者様のように患部のお写真を提供して頂ければ施術費用が30%オフになる半額モニター患者様も募集しております。

この施術に関する過去の症例記事がございます。左カテゴリーより選択の上ご覧下さい。

 

あきこクリニックTEL03-5717-3444またはメールinfo@akiko-clinic.comまでご連絡お待ちしております。当院ホームページはこちらです。

 

    ↓↓↓↓↓↓

あきこクリニック

ランキングに参加していますので
こちらをクリックして下さい★
    ↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ