昨日日曜日は、またまたお休みを返上してセミナーのはしごでした。まずは昼間は鹿児島の聖子メディカルクリニックから曽山聖子先生をお招きしてZOスキン勉強会を麻布十番の無鴨黒さんで行いました。

 ZOスキンを導入するかどうか悩んでいましたが、ZOスキンでしか得られないこともよくわかり、採用しようと決意しました。まずは自分とスタッフの顔で試してみます。そしてこの後私と今泉明子先生と西川先生はアラガンのエキスパートセミナーの受講があったので、自由が丘クリニックへと移動しました。海外からの先生を呼んでの講義でしたが大変役に立ちました。

 新たな有効な注入法を取得したので、さっそく診療に活かしてみようと思います。講義の後は今泉先生によるライブインジェクションがあり、大変勉強になりました。最後に皆さんで記念撮影。

 最新の治療法を勉強しに来ているメンバーはいつも一緒ですね(笑)。私のさらなる進化した注入法をお楽しみにしてくださいませ。

 

 そして本日も月曜日でクリニックは休診日ですが、私は大忙しです。午前中に某社に痩身の新しい機械のデモを受けに行き、午後からは対談のお仕事があり、夜はアラガン者のセミナー講師です。昨日学んだことを早速本日のセミナー講師で活かそうと思っております。たまには何もない休日が欲しいです(笑)。

 

あきこクリニックTEL03-5717-3444またはメールinfo@akiko-clinic.comまでご連絡お待ちしております。当院ホームページはこちらです。

 

    ↓↓↓↓↓↓

あきこクリニック

ランキングに参加していますので
こちらをクリックして下さい★
    ↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ