今日はあきこクリニックとしては珍しい男性のモニター患者様です。まずは施術前のお写真です。
IMG_1318.JPG
 患者様は20代の男性です。自然で長持ちするヒアルロン酸が良いというご希望でしたので、クレビエルコントゥアーではなくボリューマを1ml使用しました。施術直後のお写真です。
IMG_1322.JPG
 正面からの写真でもお顔がほっそりとして男性らしい顎になったのがお分かり頂けると思いますが、横顔の写真の方がしっかりと効果が分かります。施術前の横顔です。
IMG_1319.JPG
 鼻と唇とを結ぶライン(Eライン)上に顎が足りておらず、少しお口元が出て見えています。施術直後の横顔です。
IMG_1323.JPG
 きれいなEラインとなり、お口元が下がったように見えてエレガントになりました。患者様にも大変気に入って頂けました。
 
 顎のヒアルロン酸注入なんて誰がやってもどんなヒアルロン酸を使っても同じ・・・と思っている方もいらっしゃると思いますが、それは大きな間違いです。まずヒアルロン酸の種類ですが、しっかりと硬さがあるもので凝集性があるものでないとシャープに顎を前に出すことが出来ずにだれた感じになってしまいます。また、他院で行ってきている患者様で間違った層に入っている方を良くお見かけしますが、きちんと正しい層に入れないと美しい仕上がりにはなりません。そしてそして顎下の皮膚を前にローテーションさせる入れ方を知っているドクターとなると、ちゃんと勉強しているドクターだけなのです。
 
 私は自分が講師をさせて頂く時に自分の持てる力を全て披露してしまいますので、私が講師をさせて頂いたヒアルロン酸の講習を受けている先生ならば大丈夫です(笑)。講師をしても全てを詳らかにはして下さらない先生もいらっしゃいますが、私はそんな吝嗇な女ではありません。講師をお受けしたからには全力で自分の知っていることをお知らせしておりますし、それによって自分の患者様を奪われるというようなことは全く考えておりません・・・自信過剰なのかもしれませんが(笑)。
 
 当院では顎のヒアルロン酸注入にはクレビエルを基本的には使用しておりますが、今回のようにジュビダームビスタボリューマXCを使用することもあります。クレビエルは1mlで8万円(税込み8万6400円)、ボリューマは1mlで10万円(税込み10万8千円)で施術を行っておりますが、いつものお約束通り(笑)「ブログを見た」と言って頂ければ10%オフにて施術致します。また、この患者様のように患部のお写真を提供して頂ければ施術費用が30%オフとなるモニター患者様も募集しております。

この施術に関する過去の症例記事がございます。左カテゴリーより選択の上ご覧下さい。
 

あきこクリニックTEL03-5717-3444またはメールinfo@akiko-clinic.comまでご連絡お待ちしております。当院ホームページはこちらです。

 

    ↓↓↓↓↓↓

あきこクリニック

ランキングに参加していますので
こちらをクリックして下さい★
    ↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ