本日お見せするモニター患者様は、ご本人様から目も隠さなくてよいと言って頂き、大変わかりやすくなっております。まずは施術前のお写真です。

IMG_9980.JPG

 患者様は70代の女性です。ジュビダームビスタボリューマXCを3本注入致しました。注入した場所はこめかみ・頬骨の上のリフトアップポイント・エラの裏側のリフトアップポイント・あご・左のみ法令線です。施術直後のお写真です。

IMG_9995.JPG

 3本注入していますが、フェイスラインがスッキリとし、お顔が小さくなっています。直接注入を行っていないマリオネットラインも改善されています。施術前の左斜めからのお写真です。

IMG_9981.JPG

 施術直後の左斜めからのお写真です。

IMG_9999.JPG

 斜めからだとフェイスラインがとてもスッキリしているのがよくわかります。全顔写真でのモニター写真にご協力頂き、大変感謝しております。

 

 若々しいけど痛くない顔でいるためには、輪郭が若い頃のまま変わらないでいることが最も重要です。加齢によりこめかみはへこんできますし、顎も後退していきます。注入治療で超ご高名な岩城佳津美先生が先日「Dr.Iwakiのフィラー道場」というブログhttp://ameblo.jp/filler-dojoで、こめかみにヒアルロン酸を注入するとポニーテールをした時のような効果が得られると書かれていましたが、私もその意見に激しく同意です。

 

 テレビに出ているタレントさんの中にはミッドチークにヒアルロン酸を注入しすぎて目が小さくなってしまっている所謂「ヒアル顔」の方を多数お見かけしますが、そのようなお顔を作らないためには輪郭と靱帯に注目して注入を行うことが必要です。私が元々大好きだったモデルさんが、現在典型的な「ヒアル顔」になってしまっているのを拝見して、「私にその余分なヒアルロン酸を溶解させて下さい。そしてスレッドリフト併用で必要最小限のヒアルロン酸を注入すればもっと可愛くする自信があります!!」とお手紙を書きたいと日々思っております(笑)。

 

 話がそれてしまいましたが、今までこめかみへのヒアルロン酸注入をお勧めして施術をお受け頂いた方で、「こんなところに注入しなければ良かった」と言われたことは一度もございませんので、今まで一度もこめかみなど気にしたことがない方も、是非ご検討頂ければ幸いです。

 

 当院でのボリューマの注入費用は、ボリュームディスカウントがあるので

ジュビダームビスタボリューマXC1本1ml 10万円(税込み10万8千円)

ジュビダームビスタボリューマXC2本2ml 16万円(税込み17万2800円)

ジュビダームビスタボリューマXC3本3ml 22万円(税込み23万7600円)

で施術を行いますが、いつものお約束通り(笑)「ブログを見た」と言って頂ければ10%オフにて施術致します。また、患部のお写真を提供していただければ施術費用が30%オフとなるモニター患者様も募集しております。

 

この施術に関する過去の症例記事がございます。左カテゴリーより選択の上ご覧下さい。

 

あきこクリニックTEL03-5717-3444またはメールinfo@akiko-clinic.comまでご連絡お待ちしております。当院ホームページはこちらです。

 

    ↓↓↓↓↓↓

あきこクリニック

ランキングに参加していますので
こちらをクリックして下さい★
    ↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ