加齢とともにおでこもこめかみもゴツゴツしてきますし、顎も後退していきます。このような変化に対してはやはりヒアルロン酸の注入が有効です。まずは施術前のお写真です。

IMG_8094.JPG

 患者様は50代の女性です。額とこめかみと顎にジュビダームビスタボリューマXCを合計3本(3ml)注入致しました。施術直後のお写真です。

IMG_8109.JPG

 全体的なリフトアップ効果が出ました。ゴツゴツした感じがなくなって女性らしい輪郭になりました。施術前の左斜めからのお写真です。

IMG_8095.JPG

 施術直後の左斜めからのお写真です。

IMG_8110.JPG

 おでこのゴツゴツした感じが改善し、しわも目立たなくなりました。施術前の横顔です。

IMG_8096.JPG

 施術直後の横顔です。

IMG_8112.JPG

 顎を少し前に出したことで横顔のバランスが美しくなっています。

 

 額を丸くするヒアルロン酸注入を行うと何が良いか?というと

・女性らしく穏やかな印象になる

・前頭筋をストレッチして額のシワが目立たなくなる(なくなるわけではありません)

・上瞼のかぶりが少し気にならなくなる

・全体的なリフトアップ効果

という4つの効果が得られます。

 

 私がいろいろな施術をして差し上げた某女医さんが、「亜希子先生にやってもらった中でなんといっても良かったのはおでこを丸くしてもらったこと‼」ときっぱりと言いましたし、いろいろな施術で通って頂いているリピーター患者様の中にも「なんだかんだ言っておでこを丸くしてもらったのが一番良かった。」と数名の方に言われました。因みに私もおでこを丸くする施術を受けて良かったと思っておりますが、私が受けた施術で一番良かったのは顔と顎下に3Dリフト(シルエットソフト)の糸を入れてもらったことです。

 

 当院でのボリューマの注入費用は、ボリュームディスカウントがあるので

ジュビダームビスタボリューマXC1本1ml 10万円(税込み10万8千円)

ジュビダームビスタボリューマXC2本2ml 16万円(税込み17万2800円)

ジュビダームビスタボリューマXC3本3ml 22万円(税込み23万7600円)

で施術を行いますが、いつものお約束通り(笑)「ブログを見た」と言って頂ければ10%オフにて施術致します。また、患部のお写真を提供していただければ施術費用が30%オフとなるモニター患者様も募集しております。

 

この施術に関する過去の症例記事がございます。左カテゴリーより選択の上ご覧下さい。

 

あきこクリニックTEL03-5717-3444またはメールinfo@akiko-clinic.comまでご連絡お待ちしております。当院ホームページはこちらです。

 

    ↓↓↓↓↓↓

あきこクリニック

ランキングに参加していますので
こちらをクリックして下さい★
    ↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ